株式会社Y's BBQ部 2026/05/28 こんにちは☀️ 5月24日 社内にて参加したいひと集まれ~❗ BBQしました♪ 小金井公園にて🍖 みんなで美味しいお肉を食らいました❗ たくさん買ったのに。。。 秒速でお肉無くなったので追加買い出しへ・・・ 二次会も開催させていただき、普段なかなか会えないメンバーとも懇親することで楽しい会となりました❗ ↑ 社長お手製パスタ♪